ヴェラ・ヴレジネーヴァ

ひと段落したわけでは無いけれど

 

ウクライナから、中東イスラエルへ移行し(だんだんウクライナ戦争は終焉へむかうような気配なのかな?よくわからないけれど)

 

なので

 

ひさびさにまた聞きたいなと思い動画を検索し・・聴いてみた。


www.youtube.com

 

ヴェラ・ヴレジネーヴァの動画を数年前よく聴いていて

この曲のオフィシャル動画をよく観ていたのですが、

けっこう、この曲のオフィシャル動画はいろいろな意味で刺激が少し強く、でも

それなりのドラマとしてキレイにまとまっているので大好きでした。

ここに貼り付けるのは遠慮します。

 

 

 

 

 

こちらもオフィシャル動画がとても綺麗なのですが、やはりやめておきます。


www.youtube.com